たまりば

出産・育児 出産・育児国立市 国立市


2014年09月16日

ジジのお誕生日会♪

こんにちは。

国立市立川市・府中市・国分寺市外多摩地域で赤ちゃんと一緒にお出かけファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得スクールポッポの金みょんなです。

ポッポでは、ママと赤ちゃんの触れ合い・資格を取って自分らしく働きたいママを応援しております。

東京近郊出張レッスンも行っております♪

三連休は、いかがでしたか?

私は、いつになく予定が盛りだくさんの3連休でした^^

そして、久しぶりに家族でたっぷりと時間を過ごせました♪

連休の初日は、私の実父の誕生日会がありました。

お店は、国立駅から歩いてすぐの雅月さん

個室となる和室があるので、子供たちが沢山いても安心して、食事できます^^

それにしても全員集合しても男ばかりの子どもたち(笑)

孫たちで日頃お世話になっているジジにお祝いの言葉と歌のプレゼントをしたり、本当に楽しい時間となりました^^

■現在募集中のレッスン■

●ベビーマッサージグループレッスン

●ファーストサイングループレッスン

====================================

プライベートレッスン・出張レッスンご予約可能日

9月16日 ・ 24日 ・ 30日 午後

10月2日・7日・14日・16日・21日・24日・28日 午後

★プライベートレッスンの特典★

①ご自宅まで出張致します。
(ご自宅以外でレッスンをご希望の場合、こちらで会場を確保することも可能です。)

②プライベートレッスンは、お子様のパパ・おばあちゃん・おじいちゃんの中で1名様までご一緒にレッスンにご参加いただけます。

③プライベートレッスンでは、お友達とご一緒にお申し込みしていただくこともできます。
(※お友達など2組以上での全3回レッスンの場合、1組様につき¥1,000-割引かせていただきます☆)

✿レッスンの詳細はこちらでご確認ください✿





  • Posted by RTA指定スクールポッポ  at 15:26 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ジジのお誕生日会♪
      コメント(0)