たまりば

出産・育児 出産・育児国立市 国立市


2014年09月09日

【募集】9月10月のベビーマッサージ教室

国立市で赤ちゃんと一緒にお出かけファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得スクールぽっぽの金みょんなです。

9月より定期レッスンが始まります!!

とても素敵なスタジオで皆さまのお越しをお待ちしております^^

ベビーマッサージ 立川教室 【定員6組様】 

【対象】
2ヶ月~1歳位までの赤ちゃんとママ

【レッスン内容】
ベビーマッサージ
※ベビーマッサージの手順をママへレクチャーさせて頂きます。
講師がお子様へ直接マッサージする事はございません。


ママへの癒し
日ごろ、家事や子育てを頑張っていらっしゃるママへハンドトリートメントのプレゼントがあります^^

【持ち物】
大きめのバスタオル・おなかにかけるタオル・赤ちゃんの水分いつものお出かけグッズ・お気に入りのおもちゃ

※上のお子さんがご一緒に参加なさる場合はご予約時、忘れずにお伝えください。

※赤ちゃんのご兄弟も一緒に参加頂けますが特に保育施設・おもちゃなどのご用意はありません。
一緒にマッサージを楽しむか見学という形になります。


【受講料】
単発レッスン(全1回)¥3.500-
(防水シート・オイル・手順シート・ママへのリラクゼーション)

●継続レッスン(3回チケット)¥3.000-×3回分
(防水シート・オイル・手順シート・ママへのリラクゼーション)

●継続レッスン(5回チケット)¥2.500-×5回分
(防水シート・オイル・手順シート・ママへのリラクゼーション×2回)

★5回チケットはイベントの参加にも使えてお得ですよ♪

※各回にティータイムが付きます♪

【定員】6組様

【教室日程】
◆9月16日(火)10時~11時半

◆9月30日(火)10時~11時半

◆10月7日(火)10時~11時半

◆10月14日(火)10時~11時半

◆10月21日(火)10時~11時半

◆10月28日(火)10時~11時半

※1組様より開催いたします。

【アクセス】

きずなスタジオ

東京都立川市羽衣町2丁目6-1

● 西国立駅徒歩(400m)4分
● 立川駅へ徒歩15分 (自転車5分)
● 国立駅徒歩19分 (自転車6分)




  • 同じカテゴリー(教室開催予定)の記事画像
    【募集中】10・11月のレッスンスケジュール
    【募集中】みんなで楽しもうハロウィン体験レッスンのお知らせ
    同じカテゴリー(教室開催予定)の記事
     【募集中】10・11月のレッスンスケジュール (2014-10-10 12:24)
     【募集中】みんなで楽しもうハロウィン体験レッスンのお知らせ (2014-10-07 14:42)
     【募集中】秋のファーストサイン教室 (2014-09-09 15:24)

    Posted by RTA指定スクールポッポ  at 15:20 │Comments(0)教室開催予定

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    【募集】9月10月のベビーマッサージ教室
      コメント(0)